fc2ブログ
宝林廟 西音寺 麦川保育園 麦川地域などの情報を写真で紹介

おゆうぎ会(総練習)

 麦川保育園の「おゆうぎ会」の本番は、3月2日(日)に予定されています。今日は総練習がありました。本番当日と同様に、それぞれの出し物の衣装を身につけて、プログラム順にこれまでの練習の成果をステージに上がって披露しました。この「おゆうぎ会」は秋の「運動会」と並んで、保育園の二大イベントとして、園児の保護者にとってたいへん楽しみな行事です。 総練習といっても本番とまったく同じですから、今日はビデオカメラやデジカメを手にしたお父さん、お母さんは言うまでもなく、兄弟姉妹、おじいちゃん、おばあちゃんまでたくさんの方々が来園されました。かわいらしい衣装で演じる姿を見て、保護者の皆さんはわが子の成長をさぞ実感されたことでしょう。下の写真は総練習の一部を載せました。続きは本番当日にまた載せます。

P1060464.jpg

P1060473.jpg

P1060483.jpg

P1060490.jpg

P1060499.jpg

P1060509.jpg

P1060517.jpg

P1060532.jpg

P1060534.jpg

P1060541.jpg

P1060547.jpg

P1060552.jpg
2014-02-22 : 麦川保育園 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


浄土真宗本願寺派 西音寺 住職  
住所:山口県美祢市大嶺町奥分2058
電話 0837-52-0415

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お知らせ

宗旨、宗派を問わず、どなたでも納骨できる宝林廟の納骨方法や納骨費用など、詳細は上記のメニューバーをご覧になるか、お電話(0837-52-0415)をください。パンフレットをご希望の方は下のメールフォームからご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール アドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ